
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっぱり

.28 2009
20091128212442
買っちまいましたぜ!!
テスト終わるまでは組み立てはお預けですが。
見るかぎり小さくて可愛いo(^∇^o)(o^∇^)o

中身も写真かわいいし、おもしろそう。
テストやる気でたぞ~(^^)v

初めまして。
僕も買っちゃいました!
完成して、とりあえず撮ったのですが、まだ現像してません。
どんな写りか楽しみです。
2009.12.03 14:58 | URL | jun-1021 #djnh.SQU [edit]
jun-1021さん>
はじめまして。訪問ありがとうございますvv
撮った感想をぜひとも聞かせてくださいね。
テスト終わったら私も組み立てたいとおもいますvv
2009.12.03 20:22 | URL | chimo #- [edit]
合格おめでとうです(゚∀゚)ノ

わー2500円だったら欲しいなぁ♪
でも、カメラお家にいっぱいなのだなぁーww
どうしたもんだかなぁ(>_<)
誰か撮影したものUPしてないかしら??笑
ネットサーフィンしてみよっと☆
2009.12.05 11:16 | URL | marry #B/Co7ykw [edit]
marry>
お得ですよねー。カメラは増えますが、小さいのでいいと思いますよ。内容も充実してましたvv

私も誰か撮影したのないかなと思っています。
2009.12.05 17:51 | URL | chimo #- [edit]
現像しました!
写りはまずまずでしたよ、なかなか楽しめそうです。
まだ1枚しか載せていませんが、見に来て下さいね。
2009.12.06 15:51 | URL | jun-1021 #djnh.SQU [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/314-3e461edb

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
