スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

すっかり時間もたち

.27 2009
いつのまにやらクリスマスも過ぎていました。
特に変わりのないクリスマスで笑える。
でも、少しお疲れぎみだったから家でゆっくりもしたかったし。

なんだか今年が一番短い年だった気がします。なにもしてなーい。つまんなーい。
学校もあっという間におわったしね・・・
来年はもう少しブログも私生活も充実させたいです。
学校に押されてできなかったプレ企画も来年頭にはしたいなぁ。
という感じで目標だけは高く設定しとこう。うん。

この前のゆずですが、煮るよりもかなり順調な感じで出来上がりつつあります。味見したら、美味でしたよ。お茶にしたり、お酒混ぜたりソーダ割りしたり、想像だけでもう旨い気がする。
全部いただきものなので元でもあまりかからずラッキーだなわたし。

あと製作中なのが友達の子の入園グッズ。
思っていたよりも多かったので材料費の予算とか考えて当初よりシンプルに作ってます。
キャラいれるより、チェックとかシンプルなデザインの方が長く使えるかなぁっと。
男の子なのでいい柄がなかったっていうのもあるんですけどね。
とりあえず、半分できたからあとは大物のスモック4枚かな。
型を取らないとだから最後にしたのです。あと枚数あるしね。
でも、いまどきスモック作る幼稚園あるんだってびっくりしました。
だいたいこういうのって購入だとおもってたし。
実際私のときは購入だったし。
園によって色々ですねー。
出来上がったらもっていきますvvとりあえず目標は一月半ばには仕上げたい。
スポンサーサイト

幼稚園グッズありがとう!
期待してます(笑)
今日幼稚園のリュックを購入したんで
けっこうそろってきたよー!
息子はおむつ入りリュックで
もう行く気満々だわ。
2009.12.27 14:01 | URL | 赤 #- [edit]
赤>期待はしないで(笑)
いろいろ揃ってくるともっともっと幼稚園楽しみになってくるだうね。
あとは、トイレトレーニングだけだね・・・。一番難題?
2009.12.28 13:53 | URL | chimo #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/318-a8a43cc5

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
