fc2ブログ

準備万端?

.28 2009
スモック以外は出来上がりました。

200912271419000.jpg

・お弁当袋3枚
・コップ袋3枚
・ランチョンマット3枚
・絵本袋1枚
・上靴入れ1枚
・体操袋1枚
おまけでスプーン&箸入れ3枚

量があったので3日かかりました。
もう少し早くできるかなとは思ったのですが、いろいろ直したりして3日かかりました。
すわり作業は腰にきますねー。
どうでしょうか??シンプルすぎ??
写真では見えませんがはんこで飛行機のタグをつけています。
ホントみえないな(笑)
あとはスモックです。
こちらは先に型紙とらないといけないのでぼちぼち作りますね。

ちなみにお弁当袋同じサイズで母親のも違う柄で作ってみました。
ちょうどいいサイズだったので。
スポンサーサイト



園児グッズすごすぎる~!!
かわいいし、ほんと長く使えそう♪
でも、もし私が幼稚園からこんなん作れって言われたら泣いちゃう(:_;)
絶対作れない~!
2009.12.30 10:26 | URL | marry #o7RNjim2 [edit]
marryさん>
たくさんありますよねー。意外につくれちゃったりしますから大丈夫ですよ。もしもだめならつくりますよー(笑)
2009.12.30 23:29 | URL | chimo #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/320-cb26c64e

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード