
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

続 mt展

.16 2011



上から順に広島限定。

つぎがガチャガチャ&ガチャガチャのアタリで頂いたマステ。

最後が秋冬先行発売です。先行あと2個ありましたが予算がなく。

 

あとワラップと本みたいなのも限定ありました。

どちらも予算足りず諦めました。

まだ初日だしまたいきます


こんにちは、マスキングテープ図鑑の美優です。
限定品、素敵なものを選ばれましたね~。
一番のお気に入りはどれなんでしょうか?
開催地がご近所だなんて最高ですね!
限定の本はクリップ留めのオフィシャルブックでしょうか?
だとしたらとても貴重だと思います。
高額でも欲しいなぁ~、それ!
広島展すごいな~!
2011.07.18 16:25 | URL | 美優 #- [edit]
こんにちは。コメントありがとうございます。
ほんとに近所開催でうれしい限りです。
開催中また遊びにいきたいです。
お気に入りはやっぱり電車ですね。
こちらは初日でなくなって20日の入荷まちみたいです。
広島人にとって広電はなくてはならない存在ですからねー。やっぱりかわいいです。

クリップ本貴重なんですね!!
1800円前後だった気がします。
次いったときゲットしてきますね。

2011.07.18 19:16 | URL | chimo #- [edit]
広電というのですか~。
地元の身近でリアルなモチーフがマステになるなんて
何だか特注品みたいで羨ましいです。
私が「可愛いなぁ~」と思って手にするよりも
きっとずっと感慨深いでしょうね。

限定本、買いに行かれるのですか!?
もしよろしければ
代理購入をお願いできませんでしょうか。
こうしてお言葉を交わして間もないのに
不躾かとは思いますが
どうぞご返答お願いします。
2011.07.18 21:55 | URL | 美優 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.18 23:21 | | # [edit]
そら様

はじめまして。こんな辺境の地までようこそvv
大分からはさすがに遠いですね。
代理購入の件ですが、大丈夫ですよ。
コメント欄に欲しいものを書いていただければ購入しておきます。
写真に載せていないのですが、あと先行発売の蝶と花もあったのでまた写真載せておきます。

代金は郵便局の銀行振り込みはいかがでしょう(ぱるる送金)
あとは、現金書留になってしまうのですがそれでもよろしければ。

もし、売り切れでない場合はご了承くださいね。

2011.07.18 23:43 | URL | chimo #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.19 01:18 | | # [edit]
そら様

一期一会ですね。私もめぐり会えてうれしいです。
購入の件承りました。

20日にもう一度行こうとおもっているので購入しておきますね。
オフィシャルブックは限定のクリップ本でよかったでしょうか?
私も中身はみていないのでわかりませんが、テープが一つおまけについていましたよ。


金額は後払いで大丈夫です。
いくらかかるかちょっと私も把握していないので。

郵便口座は郵送と一緒に送りますね。
郵送の仕方のほうはこちらでまかせてもらって大丈夫でしょうか?
2011.07.19 01:30 | URL | chimo #- [edit]
そら様

訂正です。
すみません。一部間違ってました。
レシートと書いたテープは単位というテープでした。
レシートは白のレシート柄になります。
どちらを買いましょうか??
どちらも購入希望ですかね?
2011.07.19 03:03 | URL | chimo #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.19 09:58 | | # [edit]
ぐりこ様

はじめまして。
予算は見越して持っていくので購入承りました。

郵送の件も着払いはしたことがないので調べてみますね。
私もこういうのははじめてなので至らない点あればすみません。

メールのほうにもコメント送りますのでそちらに住所などを送ってください。
2011.07.19 12:32 | URL | chimo #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.19 20:38 | | # [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/390-bece20ef

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
