
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ちょっとした、お知らせです。

.30 2011
なんだ、かんだと一時は日記も停滞しておりましたが、カウント数をみると後もう少しで1万件ではありませんか!!
ということで、1万回突破記念でもしてみちゃおうかという企画です。


内容は、

ちょうど1万を踏んだ方には、もれなく手作りプレゼントを。コメント欄に踏みましたメッセージをください。(そのときの最新記事に記入してください)


そして、たくさん来ていただいた記念に日記開設3年目なのであと3名手作りプレゼントをしたいと思います。
1万突破した時点でまた、お知らせしますのでよろしくお願いします。

プレゼントこんなのがいいなぁとかありましたらリクエストしてください。
あ、服がいいなとかはだめですよ(笑)
さすがに予算オーバーです。


資格は、特にといませんが節度のある方、また住所をお知らせいただける方に限ります。
あとはブログやHPもっている方ならなお嬉しいかなと思います。
なくても大丈夫ですよ。




布物、ステンド、編み物、羊毛、などになると思います。
一応小物が主になります。




僕は9940でしたー。
あと60人ですね^^
あと少し♪
2011.09.01 02:53 | URL | bokudora #- [edit]
bokudoraさん>

コメントありがとうございます。
子の調子で1万踏んでくださいねー。
あと、もう少し!!
2011.09.01 20:04 | URL | chimo #- [edit]
ケータイからだとカウントが見れなかった(笑)
1万に手が届くとかすごいなぁ
私のブログ今600くらいだもんな…(笑)
まぁ、更新回数が少ないのも悪いんだろうな
頑張らねば
2011.09.02 08:53 | URL | 青 #- [edit]
青>
なんだかんだと、1万だよー。
びっくり。

頑張って継続していかねばね
2011.09.02 23:02 | URL | chimo #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/404-f6cd2219

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
