スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

倉敷美観地区にて

.16 2011
IMG_0553.jpg

IMG_0554.jpg

IMG_0543.jpg

倉敷行って来ました。
なぜかというと、言わずと知れたマスキングテープを買いに。
限定があるらしいと聞いていってきましたがうわさではこの2日で無くなると情報が。
ぜひとも欲しくなって行って来ました。

どうにか一つ入手しました。1個は好意使いかけを譲っていただけました。
感激~!!
しかも、限定商品をなぜか店頭で3つ発見。
即手にとってお買い上げです。
そこでは、mtの商品入れてある箱もひとり1個までご自由にどうぞと置いてあり2人でいったので2個ゲットしました。
いまこれに限定品入れ替えました。まるで商品みたい。

お店の人にも「限定品ばかり(笑)」とつぶやかれました。
ごめんなさーい。

あとは、観光です。
美観地区は3回行った事があって、2回目も実はマステを買いにいったのです。
まだまだ、マステがこんなにも全国区ではなく柄がすこし販売してきたなぁというころに広島ではあまり柄が手に入らなかったので三宅商店まで買いに行ったのです。それ以来の美観地区。
あの頃より三宅商店も人で賑わっていました。活気があって素敵ですよね。

もっと廻りたかったのですが、残念ながら時間がなく帰りました。
また、行きたいなぁ。
スポンサーサイト

わわわっ!
店頭でmtex展限定品!?
これは行った人だけのお得ですね。

美観地区、特に三宅商店さんは
いつも行ってみたいと思っているところです。
いいなぁ~。
2011.10.17 09:26 | URL | 美優 #- [edit]
美優様>
本当に店頭販売してたからびっくりでした。
これだけしか並んでいなかったので気づいた人だけの特権ですよね。
店員さんにはばれてましたが。
行ったかいがありました。

三宅商店も雰囲気あってすごくいいですよ。
美観地区自体雑貨屋も多いので一日で廻りきれないほどです。
2011.10.17 21:05 | URL | chimo #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/420-f6c70b39

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
