スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

修正

.27 2011
一部過去の記事を修正しました。
どうも、個人的な問題で・・・

色々調べた結果あとから色々事実を知ってしまいました。
早めに気づいてよかった。
後悔なしとかいって後悔ありありな結果に。
残念です・・・

ぶっちゃければ、アロマのことですが悪質なことはまだなかったし、品物自体も大丈夫みたいなので今回限り購入をしなかったら解約みたいなのでそのままフェードアウトします。今のところそことのトラブルめいたことはおこっているひとは書いてないし。
あとは、店頭に売っているオーガニックを購入するなど対応したいと思います。

ネット上では、どうやら売りにしている使い方と成分表がないことあとは会員制についての問題があがってました。
悪質な勧誘やノルマなどはないのですが、どうやら賛否用論みたい。
一部、信仰者みたいなひとから広まっていたりしっかり勉強をしていない人が勝手に広めている例もあるみたい。

わたしも教わった先生も悪い人ではなかったので信頼して会員登録しましたが、いまから思えばちょっとこのアロマに心酔しすぎていたり、このアロマに対しての問題点などは言ってなかったなと。
アロマの本を読んでみたら妊婦や色々病気を抱えている人の注意点も書いてあるのにそれについてはあまり言ってなかったし。

ということで、みなさんも気をつけてくださいね。
もし、アロマを始める方は会員登録して購入するところも増えているみたいなので調べてみてくださいね。
私みたいに後悔しないように。

これを機会に私も本など参考にしながら気をつけて使っていきたいです。
反省。

手作り化粧品自体は問題ないので続けて生きたいと思います。
あとは、他の方に迷惑かけないように自分のためにしたいです。



早く気づいてよかったーーー。
スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/426-290eed77

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
