スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

届きました。

.27 2012

知る人ぞ知る倉敷町家テープから新たに「行列」出ましたねー。
早速初回版買いましたー。そして届いたー!!カッコいいー(*^□^*)

初回版は限定なので欲しい方は早めに買ったほうがいいですよ。
町家テープ初回版もすぐなくなりましたしね。私も1本しか確保できなかったし。
なので通常版も一緒に買い足しました。町家テープ大好きなんですよ。シックでカッコいいです。
スポンサーサイト

こんにちは☆
なななな、何ですか⁉ すごく面白いマステですね。
早速私もネットで探して注文してみちゃいました!
お買い物方法も良く確認しないでやっちゃって、これからちゃんと確認しなくちゃなんですけどね。。

3/23の記事のラムネは、食べるラムネですよね??
可愛いです♡
2012.03.27 17:23 | URL | mikan #- [edit]
mikanさま>
おもしろいマステですよね!!
初回と通常版はおそらくデザイン変えてくるのではとおもっているのでお早め購入しました。
郵便振込みできたので大丈夫ですよ。

ラムネは食べるラムネです。
NHKのグレーテルのかまどという番組があるのですがそこで紹介しているレシピです。
ほぼ混ぜるだけなので簡単です。
材料のブドウ糖だけは探しましたが薬局にありました。
食べずに見れいるだけで可愛いです。
2012.03.27 18:01 | URL | chimo #- [edit]
chimoさま

お返事ありがとうございます!
ラムネが手作りできるとは全く知らなかったので驚きました!
あまり難しくなく出来るんなんて、またビックリ。
私は計量が苦手なので、お菓子作りは全く出来ません。。
計量の過程を除けば好きかも知れませんが(笑)

郵便振込って、注文確認メールに書いてある金額と注文番号で
もうお振込しちゃっていいんですかね。
もう一度ページを読んでみたのですが、良くわからなくて。。
お手数ですが、教えて頂けると嬉しいです。
2012.03.27 18:56 | URL | mikan #- [edit]
mikanさま>
ラムネは簡単でしたよ。
計量もだいたいで大丈夫でした。
私はクエン酸をちょっと入れすぎたのですっぱかったです。
簡単ですのでぜひ。

振込みですが、そのまま書いてある通りに用紙に記入して振り込めば、2日ぐらいで入金確認しましたメールと送りましたメールが届きます。
わたしは、3個までを5個で間違えて注文したので1度訂正メールがありましたが・・・。振り込んで大丈夫だと思います。
送料も3千円以上はなかったので、マステ代だけ払いました。
2012.03.27 23:49 | URL | chimo #- [edit]
chimoさま

ラムネ、計量もだいたいで大丈夫だったら私にもできそうです!?
でも思い立たないとできなさそう(笑)

振込みの件、教えて頂き本当にありがとうございました!
今日振込みしました。到着が楽しみです☆

またお邪魔しまーす♪(´ε` )
2012.03.28 16:14 | URL | mikan #- [edit]
mikanさま>

届くのが楽しみですね。
私は隣の県だったので次の日には届きました。
郵送は届くまでがわくわくしますよね。

ラムネもぜひお暇なときに挑戦してみてください。
2012.03.28 17:17 | URL | chimo #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/485-d00453de

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
