スポンサーサイト

.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

mt factory tourレポート

.28 2012
ブログでみなさん沢山レポートあるかと思うのですこしだけレポート。
まずは、マステでデコられたバスでmt工場までつれてっていただけます。
到着するとまず、前回の日記に載せたバックとマステいただけ、最後に食堂いくと端切れマステを
1個いただけます。
工場内は撮影禁止なので皆さん静かに見学。
で、あとの会場は撮影okみたいな感じでした。
IMG_6757_convert_20120528222124.jpg
こちら尻尾の森!!
倉庫を全部マステで飾ってます。こちら非売品のマステで動物が描かれておりとてもかわいい。
参加者がマステを付け足して日に日に模様も変わります。
それを生中継してたり、とても楽しい空間でした。
IMG_6776_convert_20120528221424.jpg
限定マステです。平日で人も少なく特に混雑もなく購入できます。
今回限定多すぎて本当に迷いました。
一番うれしいのは、リバティがあったこと。
以前からリバティの布ファンなので嬉しいです。ただ、幅に比べて2倍お値段高め・・・
大量買いは無理だわ。

IMG_6773_convert_20120528221542.jpg
なんと、幅の広いマステまで。
幅が広くなるほどお値段が・・・・1本買うにも勇気が要ります。
なので断念。変わりにカットしてくれる3m幅を10本ぐらい購入。1本30円でお買い得vv

IMG_6798_convert_20120528222005.jpg
色々なところを職員さんがマステでデコっています。
こちらレジ。お願いして撮らせていただきました。
工場案内の拡張機?かなそれがめちゃかわいくデコってましたが、
工場内は撮影禁止なので言い出せず。残念。
工場内も職員さんのロッカーとかカーテンもマステにしてたり(のりついてません)
冷蔵庫もかわいくしてたり、カラフリーでしたよ。
300キロ近いジャンボマステに皆さん釘づけでした。
なにせ皆さんマステファン。よだれでますよね(笑)

職員さんも通るたびに挨拶してくださったり、話しかけてくださったりして
とても感じがよかったです。
いろいろ限定で騒がれますが、それも商売しないといけないカモイさんの立場って
ものもあるから仕方ないのでしょうね。


orver5.png
本日は休ませてもらってました。
遅くなってすみません。
今週は明日は空いてます。31日、6月1日開いてます。
30日は午前中の用事が早く終われば昼からあけてるかもしれません。

あと、来て下さった方でmt factory tourのおすそわけをします。
はがきサイズぐらいの紙に貼る程度にはなりますが、欲しい方は「おすそわけ欲しいのですが」
といっていただけたら、購入の有無に関わらず差し上げます。
ただ、数に限りありますのでなくなり次第終了しますのでご了承ください。
スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/529-84eb031c
ブログでみなさん沢山レポートあるかと思うのですこしだけレポート。まずは、マステでデコられたバスでmt工場までつれてっていただけます。到着するとまず、前回の日記に載せたバックとマステいただけ、最後に食堂いくと端切れマステを1個いただけます。工場内は撮影禁...
2012.05.29 01:12 まとめwoネタ速neo

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。