スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

改造したいけど・・

.09 2008
画像 120

VQの電池のもちが噂通りやはり悪い・・。
で、いろいろサイト回っていたら、改造している人が3人ほど。
でも、写真ではよくわかりません。改造過程があまりくわしくなく・・・・回線をつなげるのかなとなんとなくは理解したのですが、それをする勇気はもてず・・・。壊してしまいそうで。
あとは、電池を絶縁する方法もあるのですが、どちらにしても穴をあけなくてはならず、かなり迷ってます。
もう使い切って壊れかけたときにやろうかな。
とりあえず、エネループでがんばります。
あとは、ラジコンの電池がいいらしい。ニッケルなのに初期電圧が1.4vぐらいあるらしい。
普通ニッケルは1.2vしかなく、VQには低いのよ。。すぐ電池が下がって使えなくなるし。
中は電池のこってるんだろうけど、電圧低いと使えなくなる。。。
放電したほうがいいんだろうけど、放電器のほうがたかいみたい。。。
スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/57-1c6f107f

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
