
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

涼しくなりましたね。

.21 2008
画像 006-1

画像 007-1
↑めずらしい、白のさるすべり。

だいぶ、涼しくなってきたので雑貨づくりも再開していきます。
写真もだいぶ撮りためてきたので、ひと段落。

で、手始めに部屋の掃除を。
一日過ぎてしまいました。どんだけ、カオスな部屋なんだか・・・
実は文房具が大好きでものが減りません。
最近はなるべく買わないようにはしているのですが、珍しいものや使い安そうな文房具をみるとついつい触手が・・・
だから、カメラもついつい・・・
馬鹿な子です。
でも、そんな子に甘いのがうちの家族です。
さらに悪循環。
そして、カオスは広がっていく・・・・



  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/93-e4419596

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
